メーカー公認の有料サイト

man handling excel

世界最高峰のavを数多く生み出している日本にはたくさんのavメーカーがあります。中でも有名なのは、1990年代から第一線で活躍しているソフトオンデマンドというメーカーです。
日本のavが世界最高峰だとするなら、そんな日本の中でも第一線にいるということは、ソフトオンデマンドは世界最高のavメーカーといっても過言ではありません。今まさにエロ動画でオナニーをしているという人の中には、「ヌクならSOD(ソフトオンデマンド)!」と決めている人も多いでしょう。
ところで、そんな人は、多くがレンタルビデオショップのavコーナーに行ってDVDを借りるというカタチで、大好きなメーカーの作品を見ているのではないでしょうか……「めんどうだけどこれがいちばん確実だしな」ということで。
ネットで無料動画サイトを利用するのはやっぱりちょっと怖い、と思っている人は少なくないでしょうし、実際にヘタにサイト選びをすると、あとからドスの効いたオッサンの声で法外な料金を請求する電話がかかってきたりすることもあります。
そういう悪質な詐欺サイトでなかったとしても、無料動画サイトの場合には動画の画質や音質が致命的にダメダメだったり、予告なしに突然動画が削除されたりします。
というわけで、無料動画サイトは100%安全ではないうえに安心して見れない、ということになるのです。

そういう人には、思い切って「有料サイトを使ってみる」という方法を提案したいと思います。月1200円くらいの固定料金を支払えば動画が見放題になるというソフトオンデマンドの「公認サイト」があります。メーカーが公認しているので怖い電話もかかってこないし、画質・音質も最高級。予告なしに動画が消えるなんてこともあり得ません。便利に、お得に、しかも安全に、大好きなソフトオンデマンドの動画を見ることができるのです。